ポロンのおばあちゃんの姫ちゃんです、
(茶々のママです)

ココアおねえちゃんのママ
まるこちゃんです、
ココアおねえちやんがお
腹にいた時です。

生後45日になりました

僕の顔より大きい
おもちゃも
もてちゃうんだよ

もういいでしょう、
眠い〜

可愛く撮ってね

11月29日、なにか用事?

生後5日撮影

生後97日
のポロンです

ココアおねえちやん1才 生後2ヶ月のココア

ボストンテリア

2013年9月1日生まれ

女の子1匹です

原産国        アメリカ(ボストン市)
沿革と用途     1870年代にブルドックとブルテリアによって作出された犬種で、当初はボストン・ブルと呼ばれ約23kgも
            あった。小型化されるまで相当の年月と努力が払われた。1930年頃から世界的に知られることとなった
            体重区分のある犬種。家庭犬。愛玩犬。
一般外貌      滑らかな被毛、短い頭、短い尾、黒地に白斑をもちよく均整のとれた小型犬。
性格         利口、快活、愛情こまやかで、活動的。
頭部         頭頂は平たく、マズルは短く角形で幅広く深く、しわはない。唇は垂れ下がることなく口を閉じたとき歯を隠す。
            目は大きく丸く、色は暗色で、両目の位置は広く離れ、目の外角は頬と同一線上にある。立ち耳で頭蓋の角
            近くについている。歯はレベル・バイトかアンダーショット。
頸           長く、わずかにアーチしている。
ボディ        肩はなだらかで、背は短く筋肉質で尻はわずかにアーチする。下腹はほんの少し切れ上がっている。
尾           短く真っ直ぐかスクリュウ型。
四肢         前足は真っ直ぐで、パスターンは短く、頑健。後肢は大腿部は筋肉に富み、膝は適度に屈曲し踵は短い。
被毛と毛色     滑らかで短く光沢がある。虎色に白斑が理想、黒毛に白斑でもよい。白斑は口吻、額の中央、頸のまわり
            胸、前足の全部または一部、後肢の肢根以下にある。
歩様         力強く、リズミカル。
サイズ        6,8kg以下、9kg以下、11kg以下に区分される。
散歩         朝夕30分、帰宅後固く絞った布などで拭き、顔は普段からこまめに拭く。


ママより一言    陽気で人懐っこく、口数が少なくて集合住宅でも安心。
            甘えん坊、でもご主人の気持ちを察してくれるやさしさの持ち主です。

2012年11月5日、ボストン・テリアのポロンの
赤ちゃんが生まれました。女の子1匹です

2011年5月25日生まれ 男の子1匹、

パパ、ハッピーとママ、茶々の赤ちゃんが生まれました

生後35日 ママのおっぱいおいしいな

ポロンのママ、
茶々 生後2ヶ月頃

女の子です

inserted by FC2 system